菊地亜美、愛情たっぷりの“娘ごはん”披露にファン「バリエーションが凄いですね」

1児の母でタレントの菊地亜美が21日、自身のインスタグラムを更新。1歳長女のごはんを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「もう色んな物食べれるんですね!」の声も

 1児の母でタレントの菊地亜美が21日、自身のインスタグラムを更新。1歳長女のごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近の娘ご飯」として、写真を投稿した。

 納豆ごはんにシチュー、鶏のハンバーグ、りんごヨーグルトというラインアップ。シチューはひよこ豆粉のルウを使っており、3枚目では干し芋など「最近お気に入りでよく使うものたち」を披露している。

 投稿では「ご飯をおかわりする時もあれば、このおかずはなんか違う…とべーっと出すこともあったり」「べーっと出したおかずでも次の日は食べたり、だましだましあげてみると食べたりで、日によって変わります」と、長女の“食べムラ”についても明かしていた。

 フォロワーからは「美味しそうな離乳食、いつも感心してます!」「めちゃめちゃ参考になります…!」「離乳食のバリエーションが凄いですね」「もう色んな物食べれるんですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した娘ごはん&最近のお気に入り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください