貴島明日香、BTS風メイクで“イケメン”に変身「かっこよすぎる」「男やめたくなる」

モデルやタレント、さらには「ZIP!」(日本テレビ)お天気キャスターで活躍する貴島明日香が20日、YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で、韓国の人気アイドル「BTS」のキム・テヒョン(V/テテ)風のメイクに挑戦した。

貴島明日香、韓国男性アイドル風メイクで変身
貴島明日香、韓国男性アイドル風メイクで変身

「結構男顔なのでもしかしたら似合う」と自信をのぞかせていた貴島

 モデルやタレント、さらには「ZIP!」(日本テレビ)お天気キャスターで活躍する貴島明日香が20日、YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で、韓国の人気アイドル「BTS」のキム・テヒョン(V/テテ)風のメイクに挑戦した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 これまで同チャンネルで、猫のコスプレや浴衣姿、似ていると視聴者からコメントが多く寄せられた韓国の女性アイドルグループ「BLACK PINK」ビジュアル担当メンバー・ジス風のメイクなどさまざまな姿を見せてきた。BTSのメンバー・テテ風のメイクに挑戦し、男装姿を披露した。

「コメント欄とかでも言われるんですけど、結構男顔なのでもしかしたら似合うんじゃないかな」と目鼻立ちがくっきりとしていて整った顔立ちの貴島は、自身の男装姿に自信がある様子。その後、プロによる韓国男性アイドル風メイク講座がスタートしていく。

 グレーがかった青みのあるカラコンを装着、つや感の出るクッションファンデーションで下地作りをしたりと、次々にプロの技で“BTS風”な姿に変貌を遂げる。

 眉毛、目元と徐々にメイクが完成するにつれて、貴島のいつものナチュラルなメイクとは違う雰囲気の自分に「すごい自信がでてきた」とボソリ。ヘアメイクの人からの「写真とか撮るときに伏目がちに撮ると良いよ」というアドバイスを取り入れ、メイク途中でもポーズを決めるなど、ノリノリの様子だ。

 メイクが完成し、パーマの掛かったショートヘアのウィッグに長めのピアスを装着して、派手なオレンジのコートに着替えた姿は、まさに韓国の男性アイドル。スタッフからも「(こういうアイドルの方)いるよね!」と盛り上がりだ。

 視聴者からは「めっちゃカッコイイ!」「メイクの力凄い」「美女が男の変装したらイケメンになるのか」「かっこよすぎる。男やめたくなりました」「こんなイケメンになりたいわ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「かっこよすぎる」「男やめたくなる」の声…貴島明日香のBTS風メイクで男装した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください