EXIT兼近、母親に購入した実家マンションを公開「こんなにいい家だったんだ」と驚き

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が20日、個人YouTubeチャンネル「かねちーといっしょ」を更新し、母親にプレゼントしたマンションのルームツアーの模様を紹介した。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

家電も兼近が費用を出して購入と明かす

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が20日、個人YouTubeチャンネル「かねちーといっしょ」を更新し、母親にプレゼントしたマンションのルームツアーの模様を紹介した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

「【ルームツアー】EXIT兼近が親にプレゼントしたマンションを見に行ってみた!」と題した動画内で兼近は母親に購入したというマンションを訪れた。

 母親と息の合ったトークを展開しながら、部屋内を物色する兼近。大きなソファなどに驚きの様子を見せた。また、部屋の片隅には“EXITゾーン”と、EXITグッズが集められた一角も登場した。

 兼近も自らが購入しながらも今回が初訪問。「こんなにいい家だったんだ」と驚きの様子。さらには、冷蔵庫や洗濯機など兼近がお金を出して購入したという家具や家電も紹介した。

 この動画には「かねちーの親孝行、素敵すぎる」「かねちーも親孝行だし、お母さんも息子思いだし、暖かい家族」「最高な親孝行だね」「家族の愛を感じる。。」など感動のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】EXIT兼近が母親に購入した実家マンションの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください