ジャンポケ・おたけの肉体美に「最高の体」「かっちょえ~」の声 マッチョな友人と2S

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが21日までに自身のインスタグラムを更新。筋骨隆々な肉体美ショットを披露した。

「ジャングルポケット」のおたけ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「トレーニングして新しい出会いが生まれたよ!」と感慨深げ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが21日までに自身のインスタグラムを更新。筋骨隆々な肉体美ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「マッチョ飯してきたよ」と投稿した写真では、おたけとボディービル大会などに出場する岩上賢人さんとの2ショットを捉えている。

 1枚目にはTシャツ姿の2人、そして2枚目には上半身裸になり、自慢の筋肉を披露した2人の姿が収められている。

「トレーニングして新しい出会いが生まれたよ!人生でこんな体デカい人と出会うとは思わなかったよ笑 これも筋トレの魅力なのかと改めて考えさせられました!」と肉体改造きっかけの出会いに感慨深げだ。

 おたけは10月に肉体の美しさを競うフィジーク大会に出場。2月には“ぽっちゃり”だった肉体が、8か月で14キロ減、体脂肪15.8%減と見違える変化。肉体改造に成功していた。

 この投稿には「最高の体です」「マチョ友」「かっちょえ~」「どんどんカッコ良くなってる困る笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】おたけが公開したマッチョな友人との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください