きゃりー「痩せてたら可愛いんですか?」 体形指摘の“心無い”声に「やめて」と訴え

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが21日、自身のツイッターを更新。自身の体形を指摘する“心無い”コメントについて苦言を呈した。

きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】

「私は自分が好きな自分になる事が大切だと思います」と思い

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが21日、自身のツイッターを更新。自身の体形を指摘する“心無い”コメントについて苦言を呈した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 きゃりーは前日20日にきれいなネイルが施された指にリングを着用した写真を投稿していた。そして翌21日、「指輪とか靴とかアイテムを公開してるのに『指ムチムチですね!』とか『足首ないですね!』とか『扁平足ですね!』とか体型の事を指定してくるの本当にやめて欲しい。UPする気がなくなります、、、」と心境をつづった。

 続けて「痩せてたら可愛いんですか? 私は自分が好きな自分になる事が大切だと思います」と思いを添えた。

 また、連続してツイート。「もちろん悪気がないこと悪意がないことってのはわかるのですが、ツキんってなる事だけはわかっていてね。私も皆んなと同じいち人間です」と率直な気持ちを明かしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください