渡辺満里奈、51年前の母子手帳を公開 「私も同じ手帳」「懐かしい!」と反響続々

タレントの渡辺満里奈が21日、51年前の母子手帳を公開した。さらに幼少期時代に撮影された母親との2ショットも公開し、反響を呼んでいる。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

11月18日に51歳の誕生日を迎えた渡辺

 タレントの渡辺満里奈が21日、51年前の母子手帳を公開した。さらに幼少期時代に撮影された母親との2ショットも公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は自身のインスタグラムで「51年前の母子手帳」とボロボロながらも大切に保管されていたと思われる1冊を公開した。そこには「東京都大田区」と記され、ページをめくると出産予定日は11月6日とされている。渡辺の誕生日は11月18日で51歳を迎えたばかり。どうやら予定より12日遅れでの出産だったようで、「ずいぶん遅れたのね」と感想を漏らした。

 ほかにも出産時の状態などが記載されたページも紹介。「まだまだ出産も大変だっただろうな。そして、産んでくれた人。いつまでも健康で。元気で」とつづった。

 また、4枚目には幼少期の渡辺と母親の2ショットも。現在の渡辺の顔にそっくりのスタイル抜群な母親の姿を披露した。

 またコメント欄で渡辺は「みなさん…私の出生時のでかさに気づきましたね……さぞ大変だったでしょう。母に感謝」とも添えた。

 この投稿には「お母様もお美しいです」「私も同じ手帳でびっくりです」「懐かしいよ!」「お母様とそっくりですね!」「大きい赤ちゃんだったんですね」「自分も大田区出身なので同じ母子手帳持ってます!」「私もこの母子手帳です」「お母さん美人さんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈が公開した51年前の母子手帳&母親との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください