ロンブー亮、購入した愛車に家族が同乗もまさかのフルボッコ「喜んでいるのは俺だけだったのか…」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車に家族を乗せたものの、まさかの反応となった。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】

旧車ファンも理解「ご家族の反応が予想通りすぎた(笑)」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車に家族を乗せたものの、まさかの反応となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【スタタボに家族を乗せたら】30年以上前のスタタボに家族を乗せたら、妻、長男、次男の本音でフルボッコ。スタタボを購入して喜んでいるのは俺だけだったのか、、、」とタイトルをつけた動画。

 1988年式トヨタスターレットターボS 5速MTに家族を乗せて夜の短距離ドライブに出発。

 助手席に妻、後部座席に2人の子どもが乗り、スタタボの感想を語った。

 最初から「酔いそう」「揺れが…手ぶれになっている」と予想外の声が聞こえてくる。その後も「遠出はちょっときつそうだね」「死んでも嫌だ」「どこがエモいの?」と父との会話は空回り…。愛車のよさを懸命にアピールするものの、なかなか伝わらない。

 最後は「いいところつけてもらっていいですか」と問いかけつつ、「意外と走りはいいんですよ」と、自身でフォローするのがやっとだった。

 この投稿には「ご家族の反応が予想通りすぎた(笑)」「ボルボの方がいいに決まってる(笑)」「これは仕方ない」「ボルボからでは無理です」「家族のこの酷評は痛いほど分かる」「楽しく拝見させて頂きました」「亮さん家族仲良しですね(笑)」「まあ、奥さんの反応は当然ですよね」「奥様のご意見は直球ですね」「現行の車に慣れている人にとって旧車はつらいのかもしれませんね」「足回りのガタガタ感も味なんですけどね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ロンブー亮が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください