藤田ニコル生誕祭を開催 “おめでとう”のかけ声に「みんなとお祝いできて幸せもんです」

タレントでモデルの藤田ニコルが9日、自身のインスタグラムを更新。「2020年にこるん生誕祭」の開催を報告し、「みんなとお祝いできて幸せもんです」とあふれる思いをつづった。

藤田ニコル
藤田ニコル

「2020年にこるん生誕祭」を開催 テレビ、ラジオ局や宮下草薙から贈られた花も

 タレントでモデルの藤田ニコルが9日、自身のインスタグラムを更新。「2020年にこるん生誕祭」の開催を報告し、「みんなとお祝いできて幸せもんです」とあふれる思いをつづった。

 藤田は「2020年にこるん生誕祭。無事に終わりました。そして今年で最後でもあった生誕祭。沢山の幸せを頂きすぎました」と報告。「こんなにも沢山のファンの皆様のお顔が見れて、とても嬉しかったし 今日まで頑張ってこれて良かったな」と、ファンに最大限の感謝を示した。

 2月20日に22歳になる藤田。今回は3時間のイベント内容だったといい、「まだふわふわしてます。みんなとお祝いできて幸せもんです。お祝いメッセージくれたお友達の皆様 駆けつけてくれたお友達、イベント仕切ってくれたスタッフの皆様。ありがとうございました」と、ありったけの思いを書き込んだ。

 最後に、「また会おうね絶対」と締めくくった。

 この投稿では、イベントのステージから客席を撮影した写真に加え、「にこるんおめでとう」と参加者がお祝いの言葉で声を合わせる動画を公開した。さらに写真を連投。「22ND HAPPY BIRTHDAY」の文字をあしらった風船やハートマークのオーナメント、花でデザインされたオブジェの中で、ピカチュウのぬいぐるみを抱えて立つ自身の姿などの写真を掲載した。テレビやラジオ局から贈られた花を映した動画では、お笑いコンビ「宮下草薙」からの花も見受けられた。

 幸せいっぱいの投稿に対し、「にこるんおめでとう!」「いつもたくさん幸せありがとう」「次は絶対ハロウィンパーティーしようね(笑)」「素敵な22歳になりますように」「楽しかったです。明日から頑張れます」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 幸せオーラいっぱいのにこるん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください