濱口優、納車したばかりの愛車がインパクト大 「目立つぅぅぅぅ」「色がとてもGOOD」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が20日、インスタグラムを更新。納車したばかりの愛車との記念ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】
「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】

納車日に撮影した愛車との2ショット「カッケー!」

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が20日、インスタグラムを更新。納車したばかりの愛車との記念ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「#キャンピングカー」「#ワクワクが止まらん」とハッシュタグをつけ、複数の写真を披露した。

 1枚目は納車日に車の前で撮影した2ショットで、オリーブカラーの車体がインパクト大。2枚目は車の内部でドランクドラゴンの鈴木拓とポーズを決めている。

 この投稿には「いいね。色がとてもGOOD」「カッケー!」「目立つぅぅぅぅ」「楽しそうですね」「アッキーナとの3ショトも見たいです」「ゴールドは珍しくてステキですね~」「金ピカのキャンピングカー!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】濱口優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください