山内鈴蘭、ミニスカウエア&新しいクラブでゴルフ場へ 「一緒ラウンドしたい」の声

アイドルグループ「SKE48」の山内鈴蘭が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新しく入手したクラブでソロラウンドを回る様子を公開した。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「ボクシング効果かも」とも

 アイドルグループ「SKE48」の山内鈴蘭が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新しく入手したクラブでソロラウンドを回る様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「NEWクラブを手に入れた新生鈴蘭!ソロラウンドスタート!!」と付けたタイトル。ミニ丈スカートとルーズソックス風の着こなしがキュートなゴルフコーデで登場。フルカスタムオーダーしたキャロウェイのクラブを使うという。

 1番ホールは、パー5、507ヤードで「攻めたいと思います」。第1打は「振れてる、振れてる」と調子がいいようだが、感触を確かめながらでダブルボギーだった。

 着々とコースを回り、最近始めたというキックボクシングの動きも見せた。ナイスショットを繰り出し、「ボクシング効果かも」と話す。その後もゴルフを続けていった。

 今月18日にAKB48劇場で行われた「山内鈴蘭卒業記念公演~私の原点~」に出演した山内。11月いっぱいでSKE48を卒業することが決まっている。

 視聴者からは「一緒ラウンドしたいです!」「部活動を立ち上げてほしいです。鈴蘭女子ゴルフ部。可能ですか?」「パッティングのフォローでフック回転かかってるよ!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】山内鈴蘭が公開した実際のゴルフ映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください