スザンヌ、憧れのスノーツリーを設置 おしゃれ室内ショットが話題「イイ風景です」

タレントのスザンヌが18日、インスタグラムを更新。憧れのスノーツリーを設置した様子を公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「成長したなぁ~」としみじみ

 タレントのスザンヌが18日、インスタグラムを更新。憧れのスノーツリーを設置した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クリスマスの飾り付けについて、「今年は憧れていた雪景色ツリー スノーツリーって言うのかな ニトリさんから頂きました さっそく設置しました」と報告した。

 続けて、「子どもたちもこのツリー点灯式を毎年楽しみにしてくれてて、箱から出すとこから、飾りつけまで全部一緒に 成長したなぁ~ 昔は遊びに夢中で途中から飽きてたな。笑」と幸せそうだ。

 オーナメントも気に入っているようで、「可愛くって個性的で 素敵すぎる こっそりフクロウたまらん」と記しており、「来るクリスマスシーズン!! お家にツリーがあるだけで気分があがるしワクワクしちゃうね」などとつづった。

 10枚の写真を掲載。室内に飾られた、きらびやかでおしゃれなクリスマスツリー。長男と一緒に座って笑顔で見上げるスザンヌの姿や、飾り付けを行っている様子などを捉えている。白いフクロウのオーナメントも印象的だ。

 幸せあふれるショットに、返信欄には「イイ風景です」「2人で飾り付け出来て良かったですね 成長の証かなぁ」「幸せがたくさん詰まったツリーですね」「楽しそうで羨ましいです」「クリスマスに向けて楽しそうでいいですね 可愛いです!」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください