山内鈴蘭、ミニスカゴルフコーデで興奮気味 15万円で購入したパターにぞっこん

アイドルグループ「SKE48」の山内鈴蘭が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。約15万円で購入したというパターでゴルフに取り組む様子を公開した。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「早速ベストスコア出しちゃって下さい」の声も

 アイドルグループ「SKE48」の山内鈴蘭が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。約15万円で購入したというパターでゴルフに取り組む様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭から、「15万円のパターです、やっばい、重圧がすごい」と興奮気味だ。ゼニスのブランドをフィッティングしてそのまま購入したという。本革グリップのフルカスタム仕様で、ロゴの隣に筆記体で「SUZU」と入っている。

 コーデは、おしゃれなトップスに、ミニ丈スカート、青緑色のソックスが印象的だ。

 練習グリーンで感触を確かめる。「本当に安定感抜群すぎて。こんなにグリップで変わるんですね」と感動しきりの様子だ。「ナイスタッチやろ」と、パターにすっかりぞっこんのようだった。

 山内は11月いっぱいでSKE48を卒業することを発表している。

 視聴者からは「かわいい 白い服がすごく似合ってていい感じです!」「次回のラウンドがめっちゃ楽しみ!」「ゼニスで早速ベストスコア出しちゃって下さい」「グリップも可愛くて離れたくない可愛さ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】SKE48山内鈴蘭が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください