EXIT兼近「M-1界のヒール芸人、今年も準々決勝で散る」 敗退芸人たちが次々投稿 悔しさ吐露も

漫才頂上決戦「M-1グランプリ2021」の準決勝進出者が18日に発表され、人気芸人たちの敗退が明らかになった。準々決勝で敗れたお笑いコンビ「EXIT」兼近大樹、「ミキ」亜生らが“敗者の弁”を次々と投稿。話題を呼んでいる。

「EXIT」兼近【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」兼近【写真:ENCOUNT編集部】

「M-1グランプリ2021」準決勝進出者が決定の裏で“敗退組”も判明

 漫才頂上決戦「M-1グランプリ2021」の準決勝進出者が18日に発表され、人気芸人たちの敗退が明らかになった。準々決勝で敗れたお笑いコンビ「EXIT」兼近大樹、「ミキ」亜生らが“敗者の弁”を次々と投稿。話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 EXIT兼近は「M-1界のヒール芸人、今年も準々決勝で散る!!!」と書き始め、「来年は審査員にファンの人紛れ込ませて勝ちます。応援せんきゅすでした! 来年も盛り上げさせて下さい!!!!」と、独特表現で来年への再チャレンジを誓った。

 ミキ亜生は「準決勝いけませんでした! 悔しい!」と率直な思いを吐露。兄の昴生は「今年も準々決勝敗退でした!! 応援していただいた方々ありがとうございました!! また漫才見に来てください」と感謝の思いを寄せた。

「トム・ブラウン」みちおは「正直M1めっちゃ悔しい。ちくしよーーー!!!!!!」と悔しそうだ。「鬼越トマホーク」金ちゃんは「M-1準々決勝で敗退しました。1年精進します! また来年も挑戦するので応援宜しくお願い致します!!」とつづった。「ウエストランド」井口浩之は「M-1グランプリ2021準々決勝敗退でした。力不足!!! 突き抜けるしかない!!! またここから、地に足着けて頑張ります!!!!」と記しており、来年への思いを強くしたようだ。

○主な準々決勝敗退組

 阿佐ヶ谷姉妹/怪奇!YesどんぐりRPG/ヤーレンズ/すゑひろがりず/デニス/大自然/ななまがり/トンツカタン/ラランド/トット/ミキ/納言/かもめんたる/わらふぢなるお/コマンダンテ/GAG/トム・ブラウン/コットン/鬼越トマホーク/ヒコロヒーとみなみかわ/カミナリ/ぶるファー吉岡/ウエストランド/レインボー/EXIT/蛙亭

次のページへ (2/2) 【写真】奇抜な髪型、衣装とともにM-1準々決勝敗退を報告した「EXIT」兼近の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください