宮川大輔、激レア300足限定“たこ焼きダンク”を公開 SPXなどお気に入りの10足を紹介

お笑い芸人の宮川大輔が17日、YouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を更新。お気に入りのスニーカー“ベスト10”を紹介した。

宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】
宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】

一足一足に詰まった思い出も語る

 お笑い芸人の宮川大輔が17日、YouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を更新。お気に入りのスニーカー“ベスト10”を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 50足以上のスニーカーを所持するなどスニーカー好きの宮川。その中からよりすぐりの10足を紹介している。

 20年以上履き続けるスニーカーなど、一足一足に詰まった思い出も明かしていく。

 ナイキやSPX、バレンシアガなどさまざまなブランドのアイテムを紹介。シュプリーム×エアジョーダンなども披露。さらに、もらいものと袋から取り出したのは300足限定で販売されたナイキ・ダンクのご当地コラボスニーカー“たこ焼きダンク”。現在では高価な値が付けられているようだ。

 この動画には「スニーカー愛がすごいですね~!」「他のも見たいですねー」「たこ焼きダンク、マジ凄い」「SPX懐かしい!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮川大輔が披露したお気に入りの10足
1 2
あなたの“気になる”を教えてください