すみれ、石田純一・東尾理子ら8人勢ぞろい家族ショット公開「誰が誰に似てるかな?」

モデルで女優のすみれが18日、自身のインスタグラムを更新。8人勢ぞろいの家族ショットを公開した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

東尾修氏らも写った家族写真

 モデルで女優のすみれが18日、自身のインスタグラムを更新。8人勢ぞろいの家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すみれは「つむぎの七五三」と記し、父・石田純一と妻の東尾理子、さらにはその長男・理汰郎くん、祖父の東尾修氏らが写る家族ショットを公開した。次女・つむぎちゃんの七五三の記念写真のようだ。

 すみれは石田と先妻の女優・松原千明の長女。「誰が誰に似てるかな?」とも添えた。

 この投稿には「素敵な写真」「理汰郎君はお祖父様に似ています」「りたろーくんとすみれちゃん似てる」「家族を大切にしてるすみれさんがステキ」「理汰郎くんお父様にそっくり」「りたろうくんとすみれちゃんそっくり」などコメント欄は盛り上がりを見せている。

次のページへ (2/2) 【写真】すみれが公開した8人勢ぞろいの家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください