鈴木伸之&犬飼貴丈、22年1月期「ケイ×ヤク」でドラマ初共演 警察とヤクザの“異色コンビ”に

鈴木伸之「1週間のうちの楽しみの1つになっていただければ」

 以下は鈴木伸之、犬飼貴丈のコメント。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

○鈴木伸之

――今回の作品と自身の役どころの印象について

「国下一狼を演じさせてもらいます、鈴木伸之です。この作品は、とある過去の事件の真相を探るべく、警察とヤクザという2人の異色のコンビが解決へと辿る物語になっています。とても堅物で実直な警察官役ということで、また新たな一面を皆さまにお見せできるよう、僕自身も作品に対して実直に向き合っていきたいと思います。この作品が多くの方々に愛されるものになるよう、これから作品に関わる全ての方々と連携を取りながらやっていきたいと思いますので、どうか皆さま、『ケイ×ヤク―あぶない相棒―』をよろしくお願いします」

――本作品への意気込みと視聴者へのメッセージ

「これから作品に入るのですが、とても僕自身ワクワクしています。この作品が僕自身のターニングポイントにできるような、そんな気持ちで役と向き合い、役を通してさまざまなことに挑戦し、新しい一面をお見せできるよう取り組んでいきます。放送をぜひ楽しみにしていただけたらうれしいです。皆さまの生活の中で、この作品が1週間のうちの楽しみの1つになっていただければと思います。最後まで皆さまよろしくお願いします」

○犬飼貴丈

――今回の作品と自身の役どころの印象について

「はじめは要素詰め込み過ぎてないかなと、恐縮ですが心配していて、原作を読ませて頂いたときにその心配がきれいさっぱり消えてなくなるほど好きになっていたので、かなり前のめりな気持ちで撮影に臨めると思います」

――本作品への意気込みと視聴者へのメッセージ

「英獅郎役を演じさせていただきます、犬飼貴丈です。すごく魅力的なキャラクターなぶん、じっくりとていねいに演じさせて頂ければと思います。ピリピリハラハラドキドキをお届けできるように精一杯頑張りますので、ぜひご覧ください」

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください