海老蔵、自身が不在の間に勸玄くんが愛車占拠 車内秘密基地も公開「この中に入れるんですよね」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日までにYouTubeを更新。自身が不在の間に車内で遊ぶ長男・勸玄くんの姿を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「パパの愛車の中で、遊ぶ勸玄ちゃん!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日までにYouTubeを更新。自身が不在の間に車内で遊ぶ長男・勸玄くんの姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【熱唱】パパが少し外出したので自由に遊ぶぞ~~!!」とタイトルをつけた動画。

 海老蔵と長女・麗禾ちゃんが、サイクリングに出発する場面からスタート。カメラはそのままガレージを写すと、黒塗りの1台の車が停まっている。中には運転席に座る勸玄くんの姿が見える。

 車内にカメラが入ると、大はしゃぎ。室内ライトをつけ、クーラーも全開にする。「こんな感じになってますね」と説明を始め、後部座席を紹介。「ボクの秘密基地なんですけど、秘密基地はここです!この中に入れるんですよね。実際に入ってみたいと思います」と、座席の下に潜り込んだ。

 狭い空間に「めちゃくちゃつらいんですよ」と苦笑い。

 さらにカラオケを熱唱するなどおちゃめな一面を存分に発揮。麗禾ちゃんが帰宅すると、2人で車内でおやつを食べた。

 この投稿には「カッコイイ車ですね」「パパの愛車の中で、遊ぶ勸玄ちゃん!」「かんげんくんワールド、本当に楽しいですね」「全部吹いちゃったよ」「パパがいなくなった途端、爆発しましたね」「かんかん、過去最高だった」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください