柴咲コウ、巨大クリスマスツリーに仰天「めっちゃ大きい」 おしゃれコーデには賞賛の声

女優の柴咲コウが16日、インスタグラムを更新。大きなクリスマスツリーと写る写真が話題を呼んでいる。

柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】
柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】

「Oh!」

 女優の柴咲コウが16日、インスタグラムを更新。大きなクリスマスツリーと写る写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Oh!」と一言つづった。2メートルは確実に超えるであろう巨大なクリスマスツリー。部屋の天井に届きそうだ。彩り豊かなオーナメントがたくさん飾られている。

 柴咲は、スカートにスリットの入ったベージュ色のニットワンピースに、グレーのブーツを組み合わせたおしゃれコーデだ。

 ファンからは「ツリー大きくてビックリしました 笑」「すてき~ニットドレスも!!」「美しい」「季節感あって可愛い」「Oh! ツリー天井に当たっちゃってますね めっちゃ大きい!」「コウさん、綺麗」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】柴咲コウが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください