千秋、「超ソーシャルディスタンス」のキャンプリゾートを満喫 初バギーを縦横無尽に運転

タレントの千秋が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。初めてのグランピングを満喫する様子を公開した。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

「超ソーシャルディスタンスなキャンプリゾートです」

 タレントの千秋が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。初めてのグランピングを満喫する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【旅Vlog】千秋、初めてのグランピング!初サウナ、初水風呂、初バギー、初焚き火」のタイトルで、“初物尽くし”だ。

 冒頭で、「なんか超広い 5000平方メートルぐらいに一軒しかない、超ソーシャルディスタンスなキャンプリゾートです」と説明。後方に森林が見える、テントとキャンプ施設だ。

 テントの中は広々とした空間が広がっている。ひのき風呂が置かれたバスエリア、屋外にはプール。鳥のさえずりが聞こえてくる。サウナも併設されているそうで、「私サウナ入ったことないよ」と話す。

 次はバギーに乗車し、小高い芝生のスペースを運転。「面白い」と声を出しながら、縦横無尽にドライビングを楽しんでいる。「初めてのグランピングうれしいな」。夕食は牛・豚・鶏・ラム肉、アヒージョにバーニャカウダのたっぷりおしゃれメニューで、夜のキャンプファイアの映像で締めくくった。

 視聴者からは「グランピングやっぱり素敵」「これは羨ましい。。憧れますね~~!」「絶対このバギー楽しい!笑」「千秋さん、グランピングを満喫して何よりです 大人の余暇って感じがしますよ!」「贅沢ですね 一度体験してみたくなりました」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】千秋が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください