ののちゃん、次はクマムシとコラボ 令和版「あったかいんだからぁ♪」の替え歌披露

3歳の歌姫・村方乃々佳(ののちゃん)が、柔軟剤「ハミング温感テクノロジー」の新WEBCMに出演する。お笑い芸人・クマムシと特別コラボレーションしたチーム「ののムシ」として登場。クマムシの名曲「あったかいんだからぁ♪」の替え歌を披露する。

ののちゃん、次はクマムシとコラボ
ののちゃん、次はクマムシとコラボ

クマムシの2人はののちゃんにメロメロ

 3歳の歌姫・村方乃々佳(ののちゃん)が、柔軟剤「ハミング温感テクノロジー」の新WEBCMに出演する。お笑い芸人・クマムシと特別コラボレーションしたチーム「ののムシ」として登場。クマムシの名曲「あったかいんだからぁ♪」の替え歌を披露する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ののちゃんは、クマムシと初対面。出会った瞬間は不安げな様子だったが、「あったかいんだからぁ♪」の音楽がかかった瞬間、走り出して2人のもとにいって歌いだし、歌を通してすぐに意気投合したという。ついつい元の歌詞で使われている「特別なスープ」と歌ってしまうクマムシに「ふく!」と指摘し、ののちゃんはしっかりリーダーシップを発揮していたそうだ。

 一方で久しぶりの収録だったクマムシ。もともとののちゃんのファンだという2人は、久しぶりのCM撮影に気合ばっちりで登場。長谷川俊輔は、さすがの歌唱力を見せ、スタッフから感嘆の声が。また、佐藤大樹は合いの手や顔芸をしっかりキメて笑いを誘い、「ののかちゃんかわいすぎた……」と言って楽しく撮影を終えたという。

次のページへ (2/2) 【動画】令和版「あったかいんだからぁ♪」本編
1 2
あなたの“気になる”を教えてください