ミステリーハンター・鉢嶺杏奈、第1子出産を発表 肩書きに「母が追加されましたw」

TBS系「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターを務めた女優の鉢嶺杏奈が16日、第1子出産を発表した。

鉢嶺杏奈【写真:インスタグラム(@hachimine_annaより)】
鉢嶺杏奈【写真:インスタグラム(@hachimine_annaより)】

「3338gの元気な男の子を無事出産いたしました!」

 TBS系「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターを務めた女優の鉢嶺杏奈(32)が16日、第1子出産を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SNSを通じて「私事ではございますが11月12日 超最強開運日キラキラ 3338gの元気な男の子を無事出産いたしました!母子共にすこぶる健康です^^」と報告した。

「沢山のメッセージすごく大きなパワーになって届きました。分娩台では多分あの日、地球で1番上手い、力みができたと思います!!w」とファンに感謝し、生まれたばかりの赤ちゃんとの親子2ショットを公開した。

「妊婦期間中からサポートしてくださったマタニティプールの先生方 産院の心強い先生方 冷静で大きな愛で包んでくれる旦那さん 遠くからパワーを届けてくださった皆さん そして誰よりも1番頑張った赤ちゃん!本当に本当にありがとぅ」と感激の様子。

「あのりきみの瞬間。場に存在するすべての気持ちや想いの息がぴったり合うのを肌で感じました。神秘的で幸せなあの瞬間にありがとうの気持ちが溢れました」と初のお産を振り返った。

 最後は「肩書き」と記し、「ミステリーハンター、女優、タレント。そこに母が追加されましたw」とハートマークで結んだ。

 鉢嶺は1989年7月19日、東京都出身。昨年7月、かねて交際していた男性と結婚した。

次のページへ (2/3) 【写真】分べん台の上で生まれたてホヤホヤの赤ちゃんとの親子2ショット…鉢嶺杏奈がママに!
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください