布川敏和、愛車にウイングスポイラー装着 大胆カスタムに「素敵」「カッコいい~」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が16日、インスタグラムを更新。カスタムした愛車を公開し、話題になっている。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「やっぱ愛車のカスタマイズは楽しいなぁ~」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が16日、インスタグラムを更新。カスタムした愛車を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「愛車・ヴェゼル君が納車し4ヶ月半,やっと〝無限ウイングスポイラー 〟が入荷したっつうんでHonda Carsサンにて装着ぅ~」とつづり、複数の写真を披露した。

 愛車ホンダ・ヴェゼルのリア部分ががらりと変身。「Oh! なかなかカッチョイイじゃん~」と自賛した。

「帰宅し,速攻でコーティング~」と続け、「やっぱ愛車のカスタマイズは楽しいなぁ~」と結んだ。

 この投稿には「愛車素敵ですね」「カッコいい~」「子供さんやお孫さんを乗せて、ドライブを楽しんで下さいね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した愛車カスタム、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください