空気階段・鈴木もぐらが“モデル”に 「海外の昔の刑事みたいでかっこいい」とファン歓喜

10月の「キングオブコント2021」で優勝したお笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらが16日、自身のツイッターを更新。“モデル”を務めた写真を投稿し、反響を呼んでいる。

「空気階段」の鈴木もぐら【写真:ツイッター(@suzuki_mogura)より】
「空気階段」の鈴木もぐら【写真:ツイッター(@suzuki_mogura)より】

相方の水川かたまりも登場

 10月の「キングオブコント2021」で優勝したお笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらが16日、自身のツイッターを更新。“モデル”を務めた写真を投稿し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『RAYARD MIYASHITA PARK』のアウター特集で、デルモやらしてもらいました」と報告したもぐら。ベージュのロングコートに身を包み、女性モデルと向き合う姿を掲載した。

 もぐら本人もご満悦な様子で「渋渋渋な仕上がりと界隈でおっしゃってくれているようです!」と記している。また、右横には相方・水川かたまりも写っている。

 モデルとしての堂々とした立ち姿に、ファンからは「海外の昔の刑事みたいでかっこいい」「かなり心が満たされました!!!」「イカスー」「うわ!サイコゥ!」などと、賛辞の言葉が並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】もぐらが投稿した実際のモデル写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください