ぱんちゃん璃奈、完成度高すぎ春麗コスプレ披露も「あんまり知らなくて…」とまさかの告白

格闘技イベント「RIZIN」にも参戦する女子格闘家のぱんちゃん璃奈が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「ストリートファイター」シリーズの春麗のコスプレ姿を披露している。

ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】
ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】

先輩格闘家の渡辺華奈とコラボ

 格闘技イベント「RIZIN」にも参戦する女子格闘家のぱんちゃん璃奈が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「ストリートファイター」シリーズの春麗のコスプレ姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回はベラトールでも戦う渡辺華奈とのコラボ。2人はともに、おなじみの春麗の青いコスチュームに身を包み、それぞれが思い思いの春麗を表現している。

「春麗同士で戦いますか!」とノリノリの2人。蹴りやパンチを繰り出すぱんちゃん。「私あんまり春麗を知らなくて……」とまさかのカミングアウトをしつつ、「拳法やりたくなっちゃう」と独特の動きを繰り出しながら、2人は爆笑。

 ほかのコスプレーヤーには真似できないものとして、百裂キックに挑戦。ミットに向かって高速で蹴りを繰り出していく。さすがプロの格闘家というスピードだ。一方の渡辺はなぜかテイクダウンを奪い、パウンドを繰り出していく。

 終始楽しそうな2人。大満足で「楽しかったです。ありがとうございました!」と締めくくっていた。

 視聴者からは「これほど春麗のコスプレが似合う2人はいない」「これは…かっこ可愛い」「春麗パイセンが凶暴化」「ぱんちゃん脚綺麗、美脚、ぱんちゃんとスパーリングしたい」などと喜びの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ぱんちゃん&渡辺の完成度高すぎな春麗コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください