鈴木亜美、長男顔出しでUSJデート 「鬼滅の刃やマリオで溢れかえっていたよ…」と満喫

2児の母で歌手の鈴木亜美が16日、インスタグラムを更新。長男とともに、ユニバーサルスタジオジャパンを満喫したことを明かしている。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「旅サラダの生放送の後、帰る前にUSJに行って来たぁ」と写真投稿

 2児の母で歌手の鈴木亜美が16日、インスタグラムを更新。長男とともに、ユニバーサルスタジオジャパンを満喫したことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 家族で大阪の名所を頼んだようだ。「旅サラダの生放送の後、帰る前にUSJに行って来たぁ。長男くんも一緒に」として2枚の写真を投稿。

 マスク姿の鈴木は、両手でハートを作るキティちゃんとパシャリ。続く写真は顔出しした長男が鬼滅の刃の炭治郎になり切っている。

「鬼滅の刃やマリオで溢れかえっていたよ……ただし、鬼滅の刃のアトラクションは身長122センチからだった。あともう少し大きくなったらだね…残念。ママはキティちゃんにハートしてもらった。また来ようね!」と続けている。

 これにフォロワーからは「お母さんしてますね」「いいなー。お昼は激辛系ですか?」などと注目が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美がUSJを満喫する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください