「私立恵比寿中学」中山莉子、扁桃腺摘出手術を終えて退院を報告 「少しずつ回復中!」

アイドルグループ「私立恵比寿中学」の中山莉子が15日、インスタグラムを更新。扁桃腺摘出手術を終えて退院したことを報告した。

中山莉子【写真:インスタグラム(@nakayama_riko_official)より】
中山莉子【写真:インスタグラム(@nakayama_riko_official)より】

「今まであった大きな扁桃腺がなくなったのを見て感動してます」

 アイドルグループ「私立恵比寿中学」の中山莉子が15日、インスタグラムを更新。扁桃腺摘出手術を終えて退院したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 中山は「無事、扁桃腺摘出手術を終え退院しました!」と明かし、「久しぶりに外の空気吸った 今まであった大きな扁桃腺がなくなったのを見て感動してます」とつづった。

 現状の体調についても言及し、「まだちゃんと声は出せないけど、少しずつ回復中! これからどんな変化があるのか楽しみ~!」と記した。

 黄色く色づいた木々と青空を背景に、自身を写した1枚の写真を掲載した。

 ファンからは「りったん手術お疲れ様!!!」「よかったよかった ゆっくり休んでね~」「何事も無く終わって良かったです! 全快するまでゆっくり休んでね」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】手術を終えた中山莉子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください