飯田圭織、コストコ食材満載の子ども弁当披露 「すごくおいしそう」と絶賛の声

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が15日、インスタグラムを更新。コストコ食材満載の子ども弁当を公開した。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

曲げわっぱの弁当箱に肉や野菜ぎっしり

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が15日、インスタグラムを更新。コストコ食材満載の子ども弁当を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「月曜日の息子弁当はコストコ品たくさんのコストコ弁当」とつづり、1枚の写真を披露した。

 曲げわっぱの弁当箱の中に、脂がのったジューシーな牛肉がぎっしり。「コストコのお肉で焼肉弁当です」と紹介した。

 アスパラガスやれんこん、芽キャベツ、サラダ、ゆで卵など、栄養バランスも抜群。「野菜もたっぷりスタミナがつきますね」と続けた。

 次の投稿は娘弁当で、こちらも「同じくコストコ牛で焼肉弁当」。

 ファンからは「焼き肉弁当、すごくおいしそう」「ご飯1合は余裕」「美味しそうですやんっ!」「曲げわっぱのお弁当」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください