杏がインスタ開設 独特タッチな直筆イラストに称賛の声続々「可愛い」「めっちゃ好き!」

女優の杏が14日、インスタグラムアカウントを開設した。直筆のイラストを投稿しているが、これが「かわいい」と注目されている。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

新たにインスタ開設、直筆メッセージ&イラストに注目

 女優の杏が14日、インスタグラムアカウントを開設した。直筆のイラストを投稿しているが、これが「かわいい」と注目されている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 TBS系日曜劇場「日本沈没-希望のひと-」(毎週日曜、午後9時)出演中の杏。「ドラマ『日本沈没 希望の人』で記者役、椎名を演じています! ロケが多かったから寒かった…! なぜか噴水のシーンが多い椎名。通算何箇所の噴水を訪れたのかな?」と記して、手書きのメッセージとイラストを投稿している。

 自身が務める椎名のイラストに、「日本沈没#5 見てね 気になる!!」と直筆のメッセージも入っている。2枚目には噴水と写った別のイラストも。なかなかの完成度の高さだ。

 これにフォロワーからは「杏ちゃんの字めっちゃ好き!」「絵が可愛いです」「絵好きです」「杏ちゃんの描くイラスト本当大好きです」「ドラマの撮影頑張ってください!」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】独特なタッチの直筆イラストの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください