葉月里緒奈、40分並んで食べたラーメン二郎に感激「あ~もうまた食べたくなってきた」

女優の葉月里緒奈が14日までにインスタグラムを投稿。B級グルメの代表格「ラーメン二郎」の横浜関内店に訪問したことを報告。念願の一杯を写真付きで投稿している。

葉月里緒奈【写真:インスタグラム(@riona_hazuki)より】
葉月里緒奈【写真:インスタグラム(@riona_hazuki)より】

「里緒菜さんホントにラーメンがお好きですね」とファン注目

 女優の葉月里緒奈が14日までにインスタグラムを投稿。B級グルメの代表格「ラーメン二郎」の横浜関内店に訪問したことを報告。念願の一杯を写真付きで投稿している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 意外な組み合わせだ。「ずっと行きたかった念願のお店、ラーメン二郎横浜関内店。
40分並ぶのも納得の美味しさ! 甘めのスープ、しこしこ太麺、トロっトロチャーシュー、しゃきしゃきネギにニラキムチ」と念願かなったことを報告している。

 山盛りになった実際のラーメンの写真と、実際に店頭に並んでいる写真も公開。「あ~、もうまた食べたくなってきた」と早くも二郎の虜になってしまったようだ。

 これにフォロワーからは「里緒奈さんが二郎ラーメン食べるんですか? すごいですね! ビックリです」「二郎はハマったらまた食べたくなるね」「里緒菜さんホントにラーメンがお好きですね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】葉月里緒奈がラーメン二郎、横浜関内店で食べた実際の一杯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください