榎本加奈子、夫のピカピカベンツと2ショット公開 「加奈子さん変わらず可愛い」と歓喜

元女優の榎本加奈子さんが14日までにインスタグラムを更新。夫で元プロ野球選手の佐々木主浩さんの愛車のベンツをコーティングしたことを報告している。

榎本加奈子さん【写真:インスタグラム(@kanako._.enomoto)より】
榎本加奈子さん【写真:インスタグラム(@kanako._.enomoto)より】

「keeperさんに車のコーティングをしていただきました」

 元女優の榎本加奈子さんが14日までにインスタグラムを更新。夫で元プロ野球選手の佐々木主浩さんの愛車のベンツをコーティングしたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ピッカピカになったようだ。「主浩さんが車のレースでお世話になっているkeeperさんに車のコーティングをしていただきました。ピカピカ。ツルツル。すごい」と文面に記して、マスク姿の自身の姿と、真っ黒なベンツの車体を写し出している。

 この投稿にフォロワーからは「久しぶりの加奈子さん変わらずマスク越しで可愛いすぎる」「車もかなちゃんも美しい~」「新車みたいにピカピカですね」「ピカピカな車かっこいいです~何より加奈子ちゃんの美しさがもっとステキです」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】榎本さんが夫のベンツをバックに写った実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください