市川海老蔵、麗禾ちゃんドラマ出演シーンに勸玄くん“デレデレ”「姉弟愛が素晴らしい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のインスタグラムを更新。麗禾ちゃん(市川ぼたん)のテレビ出演シーンを見てはにかみ笑いを浮かべる勸玄くんの姿を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「二月の勝者」で生徒役として出演中の麗禾ちゃん

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のインスタグラムを更新。麗禾ちゃん(市川ぼたん)のテレビ出演シーンを見てはにかみ笑いを浮かべる勸玄くんの姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長女・麗禾ちゃん(ぼたん)は現在日本テレビ系で放送中のドラマ「二月の勝者」で生徒役として出演中。海老蔵は「麗禾少しうつると、嬉しい勸玄」と記し、笑顔を浮かべる勸玄くんの姿を紹介した。

 はにかみ笑いでうれしそうにテレビを見つめる姿が印象的。「嬉しいのね 嬉しいね」と海老蔵もつづった。

 この投稿には「照れてるカンカン可愛い」「姉弟愛が、いつも素晴らしい」「ほんと、嬉しそうですね」「デレっとしてる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した“デレデレ”勸玄くん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください