吉川ひなの、ハワイの公園で子どもとのんびり 遊具に注目の声も「日本の公園のよう」

ハワイ在住モデルの吉川ひなのが14日、自身のインスタグラムを更新。ハワイの公園で子どもたちが楽しむ様子を捉えた1枚を公開した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

すべり台の遊具が配置された広々とした公園

 ハワイ在住モデルの吉川ひなのが14日、自身のインスタグラムを更新。ハワイの公園で子どもたちが楽しむ様子を捉えた1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は公園」と記し、投稿した1枚の写真。そこには自転車に乗る娘と6月に出産したばかりの第3子の姿が収められている。公園にはすべり台の遊具も置かれている。

 生後約5か月の子どもの首にはかわいらしいアクセサリーも。ハッシュタグには「#ベビ子HawaiiLife」と添えた。

 この投稿には「日本の公園のような滑り台があるんですね!」「ベビ子ちゃんかわいい」「ほっぺが可愛い」「楽しそぉー」「ベビ子ちゃん目線からみてる風景が平和すぎて」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開したハワイの公園で子どもたちとのんびりする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください