テンダラー浜本、1977年式ポルシェ930ターボと対面 耳をつんざくエンジン音

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が14日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。1977年式のポルシェ911と対面する動画を公開し、反響を呼んでいる。

テンダラーの浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
テンダラーの浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「個人的に一番好きで一生憧れるクルマ」

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が14日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。1977年式のポルシェ911と対面する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「PORSCHE 930 turbo ピカピカのポルシェ」とタイトルをつけた動画。

 シルバーカラーの930で初期型という貴重な高級スポーツカー。所有者を紹介し、「今930なかなか数ないんでしょ!?」「ちょっとエンジン音聞かせてもらっていいですか?」と車体を紹介しつつ、質問した。

 そしてエンジンがかかると、「うっわ!」と興奮。短距離のドライブに繰り出し、実際の乗り心地や質感を体感した。

 この投稿には「個人的に一番好きで一生憧れるクルマ」「ヒップラインが素敵やなぁ」「930ターボ、めちゃくちゃ渋い」「THEポルシェ」「フェンダーがカッコイイ」「乗ってなんぼの車なんだろうけどピカピカのままで飾っておきたい車ですね」「スーパーカーと言われてた中で一番無骨な感じ」など多くの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「930ターボ、めちゃくちゃ渋い」「ヒップラインが素敵」と反響…テンダラー浜本が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください