渡辺満里奈、18歳当時の乗馬ショットを公開 初々しい1枚に「懐かしいし可愛い!!」

タレントの渡辺満里奈が14日、自身のインスタグラムを更新。18歳当時の乗馬ショットを公開した。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「息子は野球。娘は乗馬」と休日の過ごし方を紹介

 タレントの渡辺満里奈が14日、自身のインスタグラムを更新。18歳当時の乗馬ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日もいいお天気。週末はといえば、子どもたちの活動サポート。息子は野球。娘は乗馬」と記し、馬と戯れる娘の姿を紹介した。

 投稿では、「チーム競技と個人競技。性格も好きなものも違うけど、好きなことを追い求める気持ちは変わらないね。親には分からないところで悩んだり、考えたりしてるみたいだけど、好きなことを続けるそのまっすぐな心を尊敬する。うまくいかない困難なことや、悔しい思いもするだろうけど、全力で応援するよー。がんばれー」と親心をのぞかせている。

 また、3枚目には約32年前となる18歳当時の渡辺が乗馬を楽しむショットも。「最後の写真は、これまた写真集からなんだけど、(撮影のため)馬に乗ってたので載せてみた」と18歳当時に発売した写真集「NOTEBOOK」のワンカットを公開した。

 この投稿には「満里奈さんの乗馬の写真も懐かしいし可愛い!!」「馬との信頼感…」「子供の成長は早いですよね~」「ま、ま、満里奈さん、か、か、可愛い」「娘さんによりそう馬の表情が、すごく気持ちを許してる感じがしますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈が公開した32年前の乗馬ショット&娘と馬が戯れる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください