マギー、フォーミュラカー“入門編”で疾走 クールなレーシングスーツ姿も披露

モデルのマギーが13日、インスタグラムを更新。フォーミュラカーの一番の入門編である「フォーミュラエンジョイ」を体験したことを報告し、レーシングスーツ姿を披露している。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「フォーミュラカーの一番の入門編。とっても楽しかったあああ」と堪能

 モデルのマギーが13日、インスタグラムを更新。フォーミュラカーの一番の入門編である「フォーミュラエンジョイ」を体験したことを報告し、レーシングスーツ姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マギーがレーサーに変身した。レーシングスーツに身を包むと、ヘルメットをかぶって乗り込んだのは赤と白の車体のフォーミュラエンジョイだ。巧みなハンドルさばきを披露していた。

 マギーは「今日はツインリンクもてぎにて初めて #フォーミュラエンジョイ という車に乗って練習してきました! フォーミュラカーの一番の入門編。とっても楽しかったあああ」と振り返っている。

 これにコメント欄では「これは面白い」「めちゃ乗りたいです!」「魅力的でアグレッシブな美女レーサー」「カッコイイ」などと注目が集まっている。

 マギーは以前、自身のYouTubeチャンネルでフォーミュラカーの乗車動画を公開。その際には人生初の体験だと明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーがフォーミュラエンジョイでもてぎを疾走する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください