鈴木奈々、義姉と写った1枚に「美人姉妹」の声 「お姉さんモデルさんですか?」

モデルの鈴木奈々が13日、自身のインスタグラムを更新。義理の姉・沙織さんとの2ショットを公開し、「お姉さんもきれい」「モデルさんですか?」などと注目を集めている。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「お兄ちゃん家族が、仕事現場に車で迎えに来てくれました」と投稿

 モデルの鈴木奈々が13日、自身のインスタグラムを更新。義理の姉・沙織さんとの2ショットを公開し、「お姉さんもきれい」「モデルさんですか?」などと注目を集めている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 美人“姉妹”だ。「お兄ちゃん家族が、仕事現場に車で迎えに来てくれました。帰りに豊洲のららぽーとに寄ってご飯食べて帰りました!」と文面に記して義姉との写真を公開している。

 ららぽーとで撮影した家族写真。ピースサインを作る鈴木の隣には腕組みをする沙織さん。白のニット姿でカメラへ視線を送っている。

 この写真にフォロワーからは「お姉さんもきれい」「お姉さんモデルさんですか?」「美人姉妹」「義姉さんも綺麗ですね」「仲良しで良いね」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が義姉と収まった実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください