宇賀なつみ、上目遣いでぶりっ子全開 “あざとい写真”に「キュンとした」「新鮮」

フリーアナウンサーの宇賀なつみが13日、自身のインスタグラムを更新。両手をあごに添えた“ぶりっ子”ポーズを披露した。

宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

指先のアクセサリーを披露したポーズ

 フリーアナウンサーの宇賀なつみが13日、自身のインスタグラムを更新。両手をあごに添えた“ぶりっ子”ポーズを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 カメラのレンズを上目遣いで見つめた“あざとい”姿。「ぶりっ子してしまったけど、アクセサリーを見せたかったのです」と両手に身に着けたリングを披露したかったようだ。

 1~3枚目ではライトグリーンのトップスとパンツを合わせた1枚。インナーには深緑を合わせ、同系色でまとめたコーデだ。「土曜はナニする!?」(カンテレ)で着用した衣装と説明を添えた。また、4枚目には「先週の衣装も合わせて載せておきますね!!」と白ブラウスにブラウンのトップス&スカートを合わせた秋めいたコーデを披露した。

 この投稿には「宇賀ちゃんのぶりっ子新鮮で良いね」「めっちゃ可愛いですね」「ぶりっ子スタイルもアリですよね」「宇賀ちゃんのぶりっ子にキュンとした」「あざとかわいい」「アクセサリーは全然目に入りません」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇賀なつみが披露したぶりっ子ポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください