日テレ久野静香アナ、愛車ホンダCBRで工場夜景ツーリング「深紅のバイクが映えます」

日本テレビの久野静香アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・CBRで滝菜月アナウンサーと工場夜景をバックにした幻想的な写真を投稿した。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

滝アナ“プレゼン”の絶景に「滝の情報収集能力恐るべし」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・CBRで滝菜月アナウンサーと工場夜景をバックにした幻想的な写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久野アナは「工場夜景とバイクの写真撮影!」とキラキラと光る工場夜景をバックにした記念ショットを投稿した。真っ赤な愛車のホンダ・CBRと滝アナとの“3ショット”だ。そして、2枚目にはバイクにまたがる久野アナの姿を捉えている。

「異世界に迷い込んだ、と錯覚しそうな…すごく不思議な空間でした!!工場って、壮大で美しい」と感動をつづっている。

 さらに、ハッシュタグでは「#工場夜景 #滝アナが調べておすすめしてくれた #滝の情報収集能力恐るべし」とも添えた。

 この投稿には「美しすぎ」「夜景に映えてますね!」「カッコいい」「深紅のバイクが、夜の工場の照明に映えます」「なんかアニメの世界観でカッコイイ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美しすぎ」「映える」の声…日テレ久野静香アナ&愛車ホンダCBRの工場夜景ツーリングショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください