鈴木紗理奈、馬術技能検定3級に合格 認定カード公開に「写真写りがイイね」「多才」

タレントの鈴木紗理奈が13日、自身のインスタグラムを更新。馬術技能検定の試験3級と障害3級に合格したことを認定カードの写真と共に報告した。

鈴木紗理奈【写真:インスタグラム(@munehirovoice)より】
鈴木紗理奈【写真:インスタグラム(@munehirovoice)より】

「身分証提示する時イキってこれ出してまいそう。笑」と喜びを表現

 タレントの鈴木紗理奈が13日、自身のインスタグラムを更新。馬術技能検定の試験3級と障害3級に合格したことを認定カードの写真と共に報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やったーーーーーー!! 馬術技能検定の試験3級と障害3級に合格したよ」と興奮気味に報告した鈴木。写真では、「北総乗馬クラブ」で取得した認定カード2枚を紹介した。センターパートで髪の毛を分けた鈴木の証明写真もバッチリと写っている。

「めちゃくちゃ嬉しい」と涙を流す絵文字と共に喜びを表現。「わたしライセンスとか何も持ってなくて、あるのは車とバイクのみ。高卒のライセンスもない私だけど才能持った人になれた気分 身分証提示する時イキってこれ出してまいそう。笑」と冗談交じりにつづった。

 そして、「いつも熱心に指導してくださる先生達のおかげです!!ありがとうございます!!」と感謝を記した。

 この投稿には、「色々なことに挑戦すること凄いな」「多才ですよね」「写真の顔も誇らしげだね」「紗理奈さんは、さすがに、ライセンスの写真写りがイイね」「スゴすぎます」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木紗理奈が披露した馬術技能検定3級&障害3級の認定カード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください