日テレ・滝菜月アナが愛車ヤマハSRでツーリング「夜の工場とバイクと美女…映えます」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが13日、インスタグラムを更新。愛車のヤマハSRでの「夜のツーリング」風景を公開しているが、フォロワーからは「待ってました!ツーリング写真」「うおおお、バイクかっこいい」などと注目を集めている。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「夜のツーリングは落ち着くし、なぜかワクワクします」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが13日、インスタグラムを更新。愛車のヤマハSRでの「夜のツーリング」風景を公開しているが、フォロワーからは「待ってました!ツーリング写真」「うおおお、バイクかっこいい」などと注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 実にスタイリッシュだ。夜の工場で撮影。黒のライダースジャケットに身を包んだ滝アナは愛車のヤマハSRと一緒に、ポーズを決めている。

 工場夜景をバックにしたエモい写真。「さくっとナイトツーリング、夜のツーリングは冷たい空気とシーンと静まり返った感じが落ち着くし、なぜかワクワクします。防寒用に着込んだら物凄く上半身マッチョ。笑」などと文面に記して投稿。久野静香アナと一緒だったようだ。

 これにフォロワーからは「カッコイイ」の嵐。さらに「待ってました!ツーリング写真」「うおおお、バイクかっこいい」「ナイツーに黒のウェアもすごくカッケーです」「夜の工場とバイクと美女…映え要素満載です」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝アナが愛車ヤマハSRと写った実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください