ハンバーグ師匠、新バイク購入へ 世界で1000台漆黒の英車に興奮「これなんですよ」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が12日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。デンジャラス・ノッチとコラボし「ハンバーグ師匠バイクを買う」と題した動画を公開している。

「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

「ROCKET 3 R BLACK」に乗って首都高

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が12日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。デンジャラス・ノッチとコラボし「ハンバーグ師匠バイクを買う」と題した動画を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ノッチと一緒に訪れたのは、英国のバイクメーカー「トライアンフ」を専門に扱う、トライアンフ東京ベイ。

 いきなり出会ったのは「TIGER 900 BOND EDITION」。映画「007/ノータイムトゥダイ」に登場した世界限定250台という希少モデルだった。

 冒頭から興奮を隠せない2人。ノッチはまたがると「いいわ~。タンクもまたエッジを効かせてシャープな感じ。コックピットから見える景色がたまらないですね」と説明を加えていた。

 真剣な表情でバイクを探す井戸田。次々に出てくる実際の車体に、同店のスタッフの説明を受けながら「カッコイイな~」「美しい」と目を輝かせる。

 そして「俺乗りたいやつあるんですよ」と目を付けていたのが、漆黒のボディーが際立つ「ROCKET 3 R BLACK」(価格は288万円/世界1000台限定)だ。2500CCの3気筒エンジンでハイパワー。「名前の通りのロケットです。全メーカーの市販車の中で最大排気量です」と説明されると、ヒートアップ。「これなんですよ。俺が乗りたいのは」。

 そして実際にまたがると「重くないですよ。タンク見てこれ、デカいですよ」と言い、実際に試乗することを決めた。

 街に走り出すと、「やばい。走りやすい、これ」。ノッチからも「めちゃくちゃ似合ってますよ。よ~くよく見るとめちゃくちゃデカい」と評されていた。

 そして首都高を疾走し、さらに2人のテンションは上がりっぱなしだった。

 この投稿に視聴者からは「未来感あるロケット3ブラック乗ってる姿がかっこいい!」「このコンビの試乗ロケは面白いね」「いやマジでカッコいいの一言に尽きる」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】井戸田&ノッチを興奮させた世界で1000台の名車の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください