板野友美、熱烈ヤクルト党芸人と神宮でCS生観戦 夫には秘密も「バレてた。なぜ笑」

第1子女児を出産した元AKB48の板野友美が13日、自身のインスタグラムを更新。日本シリーズ進出を決めたヤクルトの応援に、神宮球場を訪れていたことを報告。熱烈ヤクルトファンで知られる芸人の出川哲朗との2ショットを掲載している。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

「ヤクルト日本シリーズ進出 おめでとうございます」と祝福

 第1子女児を出産した元AKB48の板野友美が13日、自身のインスタグラムを更新。日本シリーズ進出を決めたヤクルトの応援に、神宮球場を訪れていたことを報告。熱烈ヤクルトファンで知られる芸人の出川哲朗との2ショットを掲載している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヤクルト日本シリーズ進出 おめでとうございます」と記して1枚の写真を公開。

 帽子にサングラス&マスク姿の板野は夫・高橋奎二投手のユニホームを手にしている。隣では出川が高橋投手のマフラータオルを広げ笑顔だ。

 観戦したのは高橋投手が先発し、好投した11日。「一昨日、今年初めての、神宮球場観戦してきました。結婚してから、初めて? 今年は妊娠、コロナ禍もあり出産してからも子どもが小さいので、球場には行けないかな。と思ってましたが…母が、見てるから行って来なーと言ってくれました、、、」と明かした。

 夫には秘密だったようだが、「でも後々聞いたら私が行くことバレてた。なぜ笑」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「かわいすぎる~」「旦那さんナイスピッチングすぎでした」「出川さんかわいい」「ともちん良かったね」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】神宮で生観戦した2ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください