土屋炎伽さん、キュートなチアショットに「可愛すぎます」「こんな声援を受けたら…」の声

「2019ミス・ジャパン」グランプリでチアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが12日、インスタグラムを更新。キュートなチアショットを公開し、反響を呼んでいる。

土屋炎伽【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽【写真:ENCOUNT編集部】

「着てるユニホーム、似合う」笑顔ショットにもん絶

「2019ミス・ジャパン」グランプリでチアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが12日、インスタグラムを更新。キュートなチアショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日の試合も本当に沢山の方が会場まで足を運んでくださいました」とつづり、複数の写真を披露した。

 青いボンボンを持った笑顔ショットで、その美貌が引き立っている。

 X2所属アメリカンフットボールチームのブルーサンダースに所属。次の登場は20日富士通スタジアム川崎で「今年も残るは2試合。私たちと一緒に熱い応援を届けてもらえたら嬉しいです」と結んだ。

 この投稿には「可愛すぎます」「やっぱりチアの時が一番いい表情をしますね!」「こんな声援を受けたら勝ちますよっ」「着てるユニホーム、似合う」「すごく素敵な写真です!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋炎伽さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください