村上ショージ、“身も心も温まる”鍋料理に喝采「これ絶対うまいと思うわ」と自慢の仕上がり

お笑い芸人の村上ショージが11日、自身のインスタグラムを更新。寒い夜にぴったりの鍋料理が話題を集めている。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「寒い夜は鍋にかぎる」

 お笑い芸人の村上ショージが11日、自身のインスタグラムを更新。寒い夜にぴったりの鍋料理が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「寒い夜は鍋にかぎる 身も心もあたためてください」とつづり、グツグツ煮える鍋のミニ映像を公開した。「これ絶対うまいと思うわ、豚肉と揚げと野菜、あときのこ」などと、箸で持ち上げながら説明している。かつおだしをとって、みその味付けという。

 見るからにおいしさが伝わってきそうな鍋物。「画面越しに味噌の良い香りが届いてます 温まりますねー身も心も」「うまそ」「美味しそう 食べたいです」「ショージ師匠! 私はショージさんの素敵な投稿で心があたたかくなります」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】村上ショージが公開した実際の鍋料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください