減量中の餅田コシヒカリ、ダイエット食公開で「顔回りスッキリ」「どんどん綺麗に」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが11日、自身のYouTubeを更新。ダイエット食を公開し、話題を集めている。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「火を通せばワンチャンいけるなというところに」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが11日、自身のYouTubeを更新。ダイエット食を公開し、話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【ダイエット食】ダイエッター餅田の1日の食事を大公開」とのタイトル。冒頭で餅田は「絶賛ダイエット中」と話して食事を紹介していった。朝食はソーセージで「脂質をしっかりとる」。キャベツの炒め物、アボカドの野菜に加えて、みそ汁にプロテインヨーグルトの献立だ。

 もともと生野菜が嫌いだったというが、「ダイエットを始めてから渋々野菜を食べるようになった。火を通せばワンチャンいけるなというところにレベルアップしました」と、徐々に克服していることを語った。

 朝、昼、晩のカロリー摂取の目標数値も明かした。足りない分は間食で補うという。トレーニングの現状についても説明した。夜ごはんは「糖質ゼロ麺」メニューでこの日の食事を終えた。「まだまだダイエットは続いていきますけど、1年、2年の話なので引き続きよろしくお願いします」と話した。

 ダイエットは順調に進んでいるようで、ファンからは「自炊もしてるし、野菜も食べられるようになって、すごい頑張ってるね」「今回本気度高くて、尊敬する」「モッチーどんどん綺麗になっていってるね」「どんどん綺麗になってる」「顔回りスッキリされましたね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください