おかずクラブ・ゆいPの電車内“お眠り”姿にファンほっこり「絵になります」「癒される」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが11日に更新。ゆいPが電車内で眠る姿を公開し、反響を呼んでいる。

「おかずクラブ」のゆいP【写真:ENCOUNT編集部】
「おかずクラブ」のゆいP【写真:ENCOUNT編集部】

テーブル席で眠りに落ちる姿を披露

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが11日に更新。ゆいPが電車内で眠る姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お眠りゆいP。ゆいPは疲れてるようだ」として、写真を投稿した。

 電車内のテーブル席に座り、タオルを頭に巻いたゆいPが眠りに落ちるほのぼのするショット。車窓から見えるのどかな風景ともマッチしている。

 フォロワーからは「可愛くて可愛くて」「絵になります」「癒されるほっこりする」「置き物みたいで癒される」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「絵になります」「癒される」と反響…おかずクラブ・ゆいPの電車内ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください