濱口優、キャンピングカー展示会で驚き連発「こんなおしゃれになるの?」「すごいね」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が10日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。キャンピングカーの展示会を見学する様子を公開した。

「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】
「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】

「勉強になりました」の声も

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が10日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。キャンピングカーの展示会を見学する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さいたまスーパーアリーナで10月に行われたイベント「アソモビ」を訪ねたようだ。マスク姿の濱口は興味津々の様子で、「うわー、おしゃれ」「かわいい」と自ら撮影しながら、担当者に気になることを聞いていく。

 キャンプ仕様のハイエースを見つけると、「ロケ車のやつやん。こんなおしゃれになるの?」と驚きだ。別の大型キャンピングカーは中をのぞくなり、「超高級マンションです、もう。わあ、ええな」と感激しきりだ。価格はオプションまで入れると5000万円と聞き、さらにびっくりだ。

 アウトドアカスタムを施したミニクーパーでは、テントに寝そべって「すごいね」と感嘆の様子だった。

 視聴者からは「ホント沢山のキャンピングカーがあるんですね 勉強になりました」「キャンピングカーの展示会すごいですね やばーい!!」「夢が詰まってますな」「やっぱキャンピング欲しくなる」「男のロマンです!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】濱口優が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください