海老蔵、「鍛えた体 凄い」と驚きの“朝からサウナ”姿 「ワイルドだね~」の声も

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のインスタグラムを更新。朝からサウナでリラックスする姿が話題を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「そのまま、サウナへきてます」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のインスタグラムを更新。朝からサウナでリラックスする姿が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「二人を送り そのまま、サウナへきてます」とつづった。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんを送った後に立ち寄ったようだ。

 木製の室内。おしゃれなサウナハットを目深にかぶり、上半身は汗がにじんでいる。

 コメント欄には「ワイルドだね~」「整いますか サウナハットいいですね」「朝からサウナうらやましいです!」「鍛えた体 凄い カッコいい」「朝からサウナ~整いましたか」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください