梅宮アンナ、新幹線車内のコーデが「めっちゃお洒落」 マスクと眼鏡が抜群アクセント

タレントの梅宮アンナが10日、自身のインスタグラムを更新。新幹線こだまの車内ショットが話題を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「sportyな服装似合います」の声も

 タレントの梅宮アンナが10日、自身のインスタグラムを更新。新幹線こだまの車内ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「クリスマスシーズンのスターバックスのメニューが、好きです 私のお気に入りは クリームブリュレラテ 今日は、2回も飲んじゃいました~」とお気に入りのスタバを明かしたうえで、ハッシュタグで「#小田原駅 #新幹線 #こだま号」と添えている。

 新幹線の席に座る姿が1枚目。白パーカに黒の暖かそうなアウターを着込んでいる。目立つカラーのピンクのマスク姿だ。外の景色や座席の足元を映す映像や、インパクトを放つデザインの白いフレームの眼鏡をかけた車内ショットなどを掲載した。

 コメント欄には「ピンクのマスクが可愛い」「小田原 アンナちゃん小田原駅に来たんですね 私の地元です なんか嬉しいです」「本当に可愛いです sportyな服装似合います」「メガネ、めっちゃかわいい」「アンナさん!! 綺麗過ぎー美人だー」「才能があり 優雅な生活ができ素晴らしいですね」「めっちゃお洒落」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください