鈴木紗理奈、息子に作った7つのおにぎり 愛情たっぷりの写真に称賛の声

タレントの鈴木紗理奈が10日、自身のインスタグラムを更新。愛息に持たせたおにぎりの写真が反響を呼んでいる。

鈴木紗理奈【写真:インスタグラム(@munehirovoice)より】
鈴木紗理奈【写真:インスタグラム(@munehirovoice)より】

「機内で食べる用におむすび7つ持たせた」と投稿

 タレントの鈴木紗理奈が10日、自身のインスタグラムを更新。愛息に持たせたおにぎりの写真が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今回のリオトの帰国はわたしが忙しくていつもほど一緒に過ごすことができなかったけど、リオトが舞台観に来てくれて 仕事頑張ってるところをみてもらえたし素敵な家族旅行もできたからよし」と、英国に留学中の長男・リオトくんが一時帰国した際の思い出をつづり、写真を投稿した。

 ラップに包んでトレイに入れられた7つのおにぎりと卵焼き、サラダを披露。「機内で食べる用におむすび7つ持たせた 足りないより多めがいいなと思ってたくさん持たせたけど 美味しく全部食べたって」とエピソードを明かし、「わたしがしてあげられる事が 成長と共にどんどん少なくなるけど わたしにできることは何でもしてあげるよ~ 愛を込めて」と続けている。

 愛あふれる投稿に、フォロワーからは「優しいママ」「愛情いっぱいですね」「素敵な親子ですね」「母も子もお互いの愛情がひしひし伝わります!」「本当に、愛を感じる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木紗理奈が公開した7つのおにぎり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください